キティちゃん

いつもパパから抱っこでお預かりするとパパに向かって「行かないでぇ~!!」

と泣き叫ぶキティちゃん(≧◇≦)

小さな体からあんなに大きな声が・・・

それぐらい必死になっちゃうんだよね(ノД`)・゜・。

そんな寂しい気持ちもどこへやら。。。

マイクロバブルに入ったキティちゃんはいつも静かに大仏のようになっています(笑)

とっても気持ちよさそうでした~( ̄▽ ̄)

マイクロバブル効果で毛穴の中もスッキリ!細かい汚れが落ちると

ブローの仕上がりも変わります\(^o^)/

皮膚も変わりなくきれいだったね♥

最後に歯磨き☆

お口の中もお掃除をして歯周病対策!

口臭も抑えるゼオライトスプレーでリフレッシュできました(≧▽≦)

キティちゃん頑張ったね♥

バレンタインの2月ということで女子力高めなセットで撮影♪

キティちゃんよく似合っていました( *´艸`)

お迎え待ちの間は必ず抱っこ!

膝の上でウトウトすることもあって可愛かったです~(≧▽≦)

次回もまた大切にお預かりしますね(`・ω・´)ゞ

 

 

タオルケット・バスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルなど保護犬&保護猫たちにお渡ししています!

保護犬&猫の生活環境の消毒に使用するので、穴が開いていてもシミがあっても大丈夫です★

不要になったタオル類がございましたら、ぜひsweet dog’sにお持ちください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動