ペコちゃん

お転婆なペコちゃんがご来店♥

来店時から走り回って楽しそうでしたね( *´艸`)

ドックランデビューをしてから興奮することが多くなったそうです(≧▽≦)

それでも作業中はスイッチのオンオフが切り替えられます♪

今回もマイクロバブルで毛穴の中をしっかり洗浄させていただきました!

可愛いお顔♥

前回からいつもより間が空いていないためお顔も伸び途中で新鮮な長さでした( *´艸`)

四肢も整える程度にしてふわふわになったね(∩´∀`)∩

ピンクに囲まれたセットでペコちゃんも女の子らしく撮れました~\(^o^)/

お写真もいつもおりこうさん!よく頑張ったね!

ケンネルが大好きなペコちゃんはお迎えを待っている間に出たり入ったり♥

リラックスできる場所があるって幸せなことだね(●´ω`●)

同じ大きさくらいのコッカーの男の子・まろんくんとお友達になったペコちゃん♥

お互い挨拶の仕方が優しくて、静かな時間が流れてました(笑)

お友達ができてよかったね(≧▽≦)

可愛いツーショットでした♥

 

 

タオルケット・バスタオル・フェイスタオル・ハンカチタオルなど保護犬&保護猫たちにお渡ししています!

保護犬&猫の生活環境の消毒に使用するので、穴が開いていてもシミがあっても大丈夫です★

不要になったタオル類がございましたら、ぜひsweet dog’sにお持ちください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

動物愛護活動・保護犬活動