ゼリーくん

ポメとダックスのミックス犬のゼリーくん!

毛量が多くデスコートもたくさん取れました\(^o^)/

これで地肌までしっかり洗えるね♥

2度洗いで皮膚正面の皮脂を洗い流します!

背中やお腹はかゆそうにしていてシャンプーも気持ちよさそうでした~( ̄▽ ̄)

ブローで更に毛も抜けてさっぱり☆

皮膚も特に変わったことはなく清潔になりました(≧▽≦)

バレンタイン仕様のスタジオで可愛くお写真

よく撮れてます\(^o^)/

お迎え待ちはソワソワと落ち着かない様子でした(●^o^●)

大好きなパパをずっとおりこうさんに待っていたんだよね♥

オレンジカラーのリードと首輪を準備して、帰る気満々のゼリーくんでした(笑)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日