太朗くん

モコモコに伸びた太朗くん~♥️

足先のバリカンまで完了したので、これからお風呂タイムです!

お耳は少し脂っぽかったので2度洗い!

2回目は温浴後にシャンプーするので、お耳だけ洗ったらマイクロバブルへ~♥️

暖かいお風呂、とっても気持ち良さそうに浸かっていました💮

ミクロの泡が毛穴の汚れを洗浄しているので、お風呂上がりの地肌はサラサラ爽快✨✨

余分な皮脂も流れるので…

ブローもあっという間…!!

どんどんモコモコに戻っていきました♥️

退屈そうにしつつも、ブローを頑張った後はカット開始です!

そして頑張った太朗くんは、更に歯磨きも頑張りました💮

コットンで歯の表面の汚れも拭き取ったら~

記念撮影のお時間~✴️

いつもスッキリ仕上げの太朗くんですが、この日はモコモコぬいぐるみスタイル♥️

沢山頑張ったから疲れたよね(´-ω-`)

お家で家族と休んでね!太朗くんありがとう~✴️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年3月・4月・5月・6月の休業日