茶々くん

自分を置いて行こうとするママをなんとか止めようと、いつもママの服に噛みついてしまう茶々くん(笑)

時々洋服でない場所を噛んでしまってママが痛そうです~(ノД`)・゜・。

「ボクを置いて行くからだ!」と悪びれない茶々くんの顔がすがすがしかったです(笑)

別れがつらいのはその時間だけ!

預かってしまえば意外とケロっとしています(笑)

シャンプーは大好きでいつもうっとりしちゃうんだよね♥

ブロー中の茶々くんのお顔は怖かったぁ~(笑)

怒ってはいませんが苦手な場所をブローされていじけていました( *´艸`)

茶々くんのその仕草や表情が本当に人間の子供のようです(≧▽≦)

今回はシャンプーコースでのご来店!

目にかかる毛、口に入る毛をカットして整えさせていただきました(`・ω・´)ゞ

一か月以内のご来店で形も残ったまま♥

シャンプーコースでも可愛く仕上がりました(∩´∀`)∩

茶々もいつもより早くママに会えて嬉しかったね♪

次回はカットでスッキリしようね(≧▽≦)♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日