メイちゃん&ヴィーナスちゃん


泡泡中のメイちゃん&ヴィーちゃん!
2頭とも毛量たっぷり!
地肌までしっかりと洗います♪


お次はタオル巻き巻きショットで♥
メイちゃんは体は小さいけどバスタオルがビッショリになるほど水分たっぷり含みます!
ヴィーちゃんは一回り大きいタオルケットで全身フキフキ~♪
ブローが手早く終わるように、念入りに拭きます!!


お耳掃除も同じような構図で~( *´艸`)
脂が多めのメイちゃん、右耳が汚れやすいヴィーちゃん!
毎月観察することで病気の発見にもつながります(∩´∀`)∩


2月はバレンタインの背景で可愛く♥


ヴィーちゃんもとっても可愛く決まりました~!
ヴィーちゃん写真はおしとやかなんですが、
床に降ろすと目にもとまらぬ速さで駆けずり回ってました( ̄▽ ̄)♥

 

 

2020年3月のダブルリボンアイテムは
ITIのこだわりラムジャーキーです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

3月のダブルリボンアイテム