ローズちゃん&マリーちゃん

いつもあんまりデスコートが出ないローズちゃん!今回はたくさん収穫できました~💮

もう少し抜けそうでしたが、お風呂とブローでも抜けるので、このくらいでシャンプーへ~♪

たまには…たまには…ね♥️

もみもみとシャンプーをしつつ、ササッとたてがみを作成(笑)

イタズラしちゃってごめんね、ローズちゃん👀

しっかり余分な皮脂が流れたら~

ブロースタート✨✨

狙っていたとおり、ブロー中もファサファサとデスコートが舞っておりました( *´艸`)

いらない毛も収穫できたから、より地肌がスッキリ感じるかな?✨

そして最後は足まわりの整えカット~✂️

もう少しで終わるから頑張ろうね♥️

頑張ったローズちゃん!お花とお菓子に囲まれて記念撮影開始(*´∀`)🌸

おやつ?の言葉にお耳が、ぴっとこちらを向いてくれました~💮

撮影後は皆を待つ間ケージでひと休み!

お昼寝してまっててね♪

そしてお次はニッコニコ笑顔のマリーちゃん♥️

デスコートはご覧のとおり、ひっそりと抜けました✨

お手てをちょいちょい~と、してくるので近づけるとオテ(笑)

よくわからないけれど、可愛さにニヤけてしまいました…♥️

そして来るシャンプータイム…マリーちゃんは、首まわりにたてがみを作ってみました( *´艸`)

ワイルドな感じですが、お姉さんはモミモミが気持ちいいので、とろけたお顔です💮✨

そしてブローでふわふわ復活…!!

この後、整えカットとお耳掃除が完了したら~

記念撮影❇️

首に結んだリボンは、マリーちゃんの豊かな被毛に埋もれてゆきました(笑)

そしてお迎えの車の音が聞こえた2頭がこちら~♥️

首輪とリードも装着して、お帰りの準備は万全でございます(*`・ω・)ゞ✨✨

また次回も皆のご来店、楽しみにお待ちしております♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日