ラブくん

お父さんと一緒にご来店!ラブくん♥

寂しそうにお外を見ているところを撮ろうとしたら

すぐに気付かれちゃいました( *´艸`)

シャンプーは気持ちよさそうにウットリしてくれました(●^o^●)

来店時からずっと警戒していたラブくんでしたが、こんな表情も見せてくれるのです♥

カットはいつもおりこうさん♪

お顔はできるだけスッキリつくってお手入れの手間を省きます☆

特に目の周りはスッキリできて過ごしやすくなったね\(^o^)/

爽やかなブルーのリボンで可愛く撮れました~♥

お話もよく聞いてくれてお耳がきゅっと上がりました( *´艸`)

お迎え待ちの間は少しだけ膝の上でラブラブタイム♥

一度抱っこさせてくれると安心して落ち着いてくれました(∩´∀`)∩

お迎えはお父さんとお母さんの二人で来てくれて嬉しかったね!!

次回もまた大切にお預かりしますね(`・ω・´)ゞ

 

 

5月6日(水・祝)プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を
大切な家族の大切な思い出を残せます
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s