Rockちゃん

細くて柔らかなくりんくりんの被毛がなんとも可愛いRockちゃん♪

MIXのワンちゃんの被毛は個性豊かで、年齢とともに毛質や毛流が変化していくコもいるんですよ~(*´▽`*)

マイクロバブルのお風呂はマイナスイオンが大量発生!

毛穴の中をきれいにしてから薬用シャンプーをたっぷり使用して、スッキリ!!

ブロー中はいつもオネムなんだよね~(*^_^*)

Rockちゃんのしていたい姿勢を維持しつつ、皮膚チェックもしっかり行いました★

前回より育ったモヒカン!モシャモシャ可愛いね❤

伸ばし中ということで今回は毛先を整える程度です(*^_^*)

柔らかく寝てしまう毛質は、時間が経つとモヒカンが分からなくなってしまうので、サイドをスッキリとカットして強調!

Rockちゃんのモヒカンに家族みんななごまされちゃっているそう(笑)

Rockちゃんも、たくさんナデナデニコニコしてもらって嬉しいね❤

 

 

トリマー募集中です!
トリミング養成校学生のアルバイトも募集中です!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中