ちび太くん

お顔のシャンプー…気持ち良さそうだね♥️ちび太くん~(* ̄∇ ̄*)

苦手な所がハッキリしているちび太くんですが、好きなポイントもとってもハッキリしていました✨

余分な皮脂がしっかり流れたら~

ブロー開始~💮

コームでとかしながら、地肌までよく乾かしていきます!

お口にかかる毛は、後からカットしてスッキリさせようね✨✨

この日はシャンプーコースでのご来店だったので、足まわりとお顔の整えカットが完了したら、仕上げの歯磨き☀

とってもお利口さんに磨かせてくれたので、奥歯の方にも、ばっちりゼオライトをお届けできたと思います~💮

 

そしてお手入れが終わったら、一気に表情が明るくなりました~(*´∀`)✨✨✨

撮影が済むと、素早く抱っこの体勢にモードチェンジ!

リードを外していないのに、私の肩に登ろうと、もじもじしておられました( *´艸`)♥️

ちび太くん、お疲れさまです~♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より不定休とさせて頂きます<(_ _)>

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日