こまりちゃん

臆病さんのこまりちゃん❤

コラーゲン入りのマイクロバブルでいつもスッキリ清潔🎵

シルクコラーゲンは紫外線から皮膚被毛を守り、美肌の維持におすすめです!

温浴にプラスできるケアだから、負担なくゆったりケア出来ます☆

こまちゃんも、ぽかぽかオネムになりながら、しっかりケア出来ました(*´▽`*)

しっかりタオルで水分を取ってから、ブローでツヤサラになりますよ~✨

オヒゲカットと歯磨きで、お口周りは中も外もスッキリ!

いつもお利口さんで助かります(●´ω`●)

臆病さんなのに、頑張ってくれる姿が愛おしいです❤

光り輝く被毛と瞳❁

ハートとお花にかこまれて、本当に可愛らしいお写真を撮らせてくれました(*‘ω‘ *)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

2020年7月より営業時間・休業日を変更させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年4月・5月・6月・7月の休業日