ココちゃん 

熱烈な挨拶をしてくれて、いつも健気で可愛いココちゃん♪

臆病さんで、いつも抱っこはしがみつき!!

必ず迎え合わせでコアラ抱っこです(笑)

いつものマイクロバブルはお立ちスタイル☆彡

浅いお湯から徐々にお湯を増やして、ココちゃんの体がビックリしないように入ってもらいました(*´▽`*)

トリミングが終わると余裕で他のワンちゃんを観察~!

臆病なココちゃんですが、優しいひかりちゃんには興味津々だったみたいデシタ🎵

サークルの臭いも隅から隅までチェック♪

慣れっこのお写真撮影もバッチリ!

いつも撮影台に乗ると、すぐにお座りをしてくれるココちゃんです🌼

ベテランの貫禄だね!!

 

 

 

トリマー募集中!

トリマー経験者・トリマー養成校学生のアルバイトも募集しています!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中