玉三郎くん 

皮脂が多く皮膚炎の起きやすいヨーキー!

玉ちゃんは、皮膚炎が起きやすいので薬用シャンプーをたっぷり使用して、丁寧に洗います☆

ブローが終わるとサラッサラな手触り♪

バリカンでカットしつつも、柔らかな被毛の手触りを堪能させて頂きました❤

お散歩大好きだから、足回りもスッキリがオススメ!

特に前足のケアは苦手なコが多いです!

スッキリカットを維持することで清潔に保てて、お家でのケアの負担も最小限にできます★

歯磨きもとってもお利口さんです~!!

以前はお口周りを触られるのが苦手でしたが、最近はだいぶ慣れてきてくれました(*´▽`*)

マズルを持つ時は優しく、無理強いしない経験を積んでもらいます❤

お耳ぴ~んとオヤツが欲しくてたまらない表情をパチリ☀

おやつが欲しすぎて前のめりになっちゃったけど、玉ちゃんらしくてとっても可愛かったです(●´ω`●)

 

 

 

トリマー募集中!

トリマー経験者・トリマー養成校学生のアルバイトも募集中!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中