くうくん 

爪切りからスタートのくうくん🌸

足裏のパットの毛もしっかり取って、滑りにくくしようね♪

ポメMIXのくうくんは不思議な毛質ですね~(*´▽`*)

シャンプー直後はモシャモシャ!!

ブローでフンワリに戻ったら、カットスタートです☆

くうくんはお座りスタイルが好きみたいなので、くうくんのしていたい姿勢を優先しつつトリミング✂

お利口さんにしていてくれてありがとう❤

sweet dog’sでは吠えたりせずにいつもおとなしいくうくん(*’▽’)

大好きなママが来ると大喜びで別犬に変身します(笑)

3月はホワイトデーのハートがいっぱいのスタジオで撮影💛

オメメクリクリのかわいいくうくんを収めることができました♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

7月より営業時間・休業日を変更させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年5月・6月・7月・8月の休業日のお知らせ