まるこちゃん

sweet dog’sでは落ち込みすぎのまるこちゃん(´・ω・`)

大好きなお母さんと離れて寂しくて仕方がないんだよね(T_T)

お家ではいばりん坊でお散歩が大好きなまるこちゃん♬

いつも指の間までアスファルト汚れが入っているので、丁寧にシャンプーしています(*´▽`*)

マイクロバブルで皮脂もしっかり除去して、サラサラに変身しようね♪

シャンプーもとってもお利口さん!

舌を出していることが多いので、口にお湯が入らないように注意してすすぎ☆彡

ブローをしてからお爪切り!

大好きなおかあさんにしがみつく前足!ヤスリもかけさせてね(*´▽`*)

スッキリとまあるくカットして、更に可愛くなったまるこ❀

シニアになると、口内環境の変化によって口の周りが汚れやすくなるので、短くカットして清潔に保てるように意識してトリミングさせて頂きました★

また、おいしいものを食べて、たくさんお散歩して来てね♡

 

 

 

2020年4月のダブルリボンアイテムは

口臭が気になるワンちゃんにおすすめの歯磨きラクヤータブレットです💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年4月のダブルリボンアイテム!