小豆ちゃん 

いつもおしゃれな小豆ちゃん🌸

今年流行りのコーディロイで素敵な装いでした(*´▽`*)

2週間ごとの重炭酸イオン温浴♨

密な被毛をかき分けながら、背中もお顔も念入りにかけ湯です!

背中にかけ湯をしている最中、うっとりな表情をしてくれていました💛

セラミドパックもしっかり!!

カメラを向けられるといつもイイお顔をしちゃうmodelな小豆(笑)

最後の歯磨きがだ~い好き💛

ゼオライトのボトルを見せただけで、もう嬉しそう・・・

しかもボトルごと舐めちゃっていたので、スプレー部分を舐められる前にすぐに撤収しました(笑)

お利口さんな小豆には、ゼオライトスプレー大盛りです(笑)

敏感なお口のケアだけど、嬉しいことがあるって大切ですよね♡

さすがはモデル・小豆(●´ω`●)

振り向き加減もプロでした!!

かわいすぎで~す💛💛💛

 

 

 

2020年4月のダブルリボンアイテムは

口臭が気になるワンちゃんにおすすめの歯磨きラクヤーです!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年4月のダブルリボンアイテム!