ポンくん

苦手な爪切りなどが終わって少し緊張も落ち着いたポンさん♪

シャンプーでしっかり皮膚表面の汚れを落とさせていただきました(`・ω・´)ゞ

お顔のすすぎも目を閉じてとっても上手にやらせてくれましたよ♥

ポンのカットは勉強になるなぁ~☆

四肢は白毛と黒毛の組み合わせで目の錯覚がおこります!!

意外とまっすぐに作るのが難しいのです~(≧◇≦)(笑)

カット慣れしているポンさんの協力でいつもキレイに仕上げられます♥

ありがとうね(●´ω`●)

写真はご褒美のおやつをおかわりにきた様子(笑)

おやつを持っているフリでも簡単に騙されちゃうポンさんなのでした( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年5月・6月・7月・8月の休業日のお知らせ