ロイくん 

毎度熱烈なご挨拶から♡元気いっぱいロイくん🌸

いつもお手入れバッチリでスムーズ作業♪

コーギ―は密度のある被毛&皮脂が多い犬種!!

サッパリ仕上がるシャンプーで2度洗いをして、ブローも乾き残しの無いように行います!

周りを観察して、おっきなお耳をアンテナみたいにピコピコさせていました(笑)

練習中の歯磨き!歯ブラシの感触は少しイヤみたいです(*‘ω‘ *)

今回も無理強いせずに優しくケア❤

高純度ゼオライトと善玉菌のブレスケア剤を付けて歯磨きです!

仕上げは電解水を含ませたコットンで拭きとり♡

コットンは柔らかいので全く嫌がらず、隅々まで丁寧にできました!

めちゃめちゃかわいいロイくん!!

パパとママの喜ぶ顔が目に浮かびます💛

 

 

 

2020年4月のダブルリボンアイテムは

口臭が気になるワンちゃんにおすすめの歯磨きラクヤータブレットです♡

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年4月のダブルリボンアイテム!