くうちゃん 

歯磨きからスタートのくうちゃん🌸

ムニっとしちゃってごめんね( ゚Д゚)

優しくブラシで歯垢をかき出し、コットンで丁寧に拭き取りました!

皮膚が敏感なくうちゃんは薬用シャンプーで洗います☆

毛量がとても多いので、すすぎはしっかり、シャンプーもたっぷり使用します!

シャンプーが終わったら、少し緊張も和らいだね💛

負担にならないようにドライヤーの温度に注意しながら♬

立っているのが辛いくうちゃんなので、できるだけ楽な姿勢を維持します♪

終わった後は窓に張り付いていたくうちゃん(*^^*)

大好きなママのお迎えが待ち遠しかったね💛

ガラスに映る真剣なくうちゃん、健気です💛

ツヤサラになった被毛がキレイ!!

いつも可愛く撮らせてくれてありがとう💛

 

 

トリマー募集中です!
トリマー経験者・トリミング養成校学生のアルバイトも募集中です!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリマー&アシスタント募集中