チロルちゃん

おしとやか女子のチロルちゃん!

お家での様子で気になることがあったので、様子をしっかり観察しながらケアします☆

あわあわチロちゃんも可愛かったです♡

ブロー中はお外を観察していることが多いです(*´▽`*)

いつも落ち着いていてくれるので、皮膚もしっかりチェックできます☆

おやつの時間はやる気満々(笑)

こんなに可愛い表情を収められるのは、食いしん坊のおかげで~す💛

いつもの様子で安心しました(*´▽`*)

言葉で伝えられないチロちゃんの様子を教えて頂けてとっても助かります(*‘ω‘ *)

 

 

2020年4月のダブルリボンアイテムは

口臭が気になるワンちゃんにおすすめの歯磨きラクヤータブレットです!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年4月のダブルリボンアイテム!