にこくん

にこくんおはよう~☀

この日も、パパに抱っこされながらご来店してくれました( *´艸`)

ブラッシングで絡みのチェックが完了したら、あったかマイクロバブルタイムスタ~ト💮

お顔にかけ湯をしつつ、お口まわりのカペカペ汚れをふやかします…

カペカペもお耳の肪も流れたら~

シャンプーで優しくもみもみ、、、

頭の毛もしっかり伸びていたので、こんなに高いちょんまげができました(* ̄∇ ̄*)♥️

後からカットで、スッキリさせようね~💮

そしてドライヤーで風を送ると、みるみるふわふわに~♪

お顔まわりのブローは、フセして休憩しながらの作業✨✨

でも、カットはしっかり立っていてくれるのです💮

気がつくと後ろへ後ろへと、後退りしていくにこくんなので、お尻の辺りを支えながら後ろ足をカット~♪

お顔も短く整えたら、ブルーの爽やかリボンを結んで…いざ!記念撮影~❇️

今回も可愛い表情…!流石だねにこくん☀️

そして毎回、お迎えに来たパパに全力で突進していく、パワフルにこくんなのでした(*´∀`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

2020年5月・6月・7月・8月の休業日のお知らせ