チョコちゃん 

この日はシャンプーコースでご来店のチョコちゃん🌸

あわあわのチョコちゃんもとっても可愛い❤

お顔は苦手なので、弱い水圧で優しくすすぐと落ち着いていてくれました!

頑張ってくれてありがとう(●´ω`●)

目や耳・口やお尻にかかる毛・足先周りの汚れやすい所を整えてたらこんなにスッキリ★

チョコちゃんの被毛なら、毎月トリミングしなくても十分可愛く&清潔に過ごせるね(*´▽`*)

お迎えが待ち遠しい~?切なくも見える表情をパチリ!

うるうるな瞳がなんとも胸キュンでした(*‘ω‘ *)

 

 

2020年4月のダブルリボンアイテムは!

口臭が気になるワンちゃんにおすすめの歯磨きラクヤータブレットです!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2020年4月のダブルリボンアイテム!