ももちちゃん&うるるちゃん

マイクロバブルは慣れっこのももち✨

首までしっかり浸かって気持ちよさそうでした(*´▽`*)

小さな小さな毛穴の中もミクロの泡で洗浄してコラーゲンで栄養もチャージできたね\(^o^)/

お花に隠れられちゃうももちのサイズ感💛

めちゃめちゃ可愛かったです(*^^*)

苦手なおヒゲカットも頑張ってくれてありがとうね~♬

作業が終わると余裕が出てきて看板犬たちに吠えてます(笑)

分かりやすい性格だなぁ( *´艸`)

作業時間も短く、いつも先に終わって待っている時間の方が長いももちですが

ももちなりの過ごし方でお利口さんでした~💛

白毛続きでうるるさん❤

うるるもお風呂が大好きなんだよね(*^_^*)

温度はちょうど良かったかな?

歯磨きされながら歯ブラシも舐めたいうるる(笑)

長い舌がブラシを追いかけてきます( *´艸`)

歯も舌もよく磨けました(笑)

可愛いです~♬

白毛に爽やかライトブルー!良く似合ってたね(∩´∀`)∩

次回も来店時のうるるの可愛いご挨拶が楽しみです💛

また丁寧に仕上げさせて頂きますね✨

 

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止協力のため営業を自粛させて頂いております。

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

4月13日(月)より臨時休業のお知らせ