むっくくん

肛門腺絞りはシャンプー前に☆

と~ってもにおいがきついので、洗う前に絞れば安心( *´艸`)

お尻を絞られるなんて嫌だよね(>_<)むっちゃん頑張ってくれてありがとう(●´ω`●)

いつものお風呂はこんなに可愛く♡

後足が滑らないように観察しながらの入浴です!

前足を上げる時には体を支えながら行って、負担にならないようにしようね(*´▽`*)

ムニっとされて歯磨き!

むっちゃんの唇は、他のわんこと比べて硬いです!!

お迎え待ち中は・・・こんな表情(´・ω・`)

撮影中は遠い目~( ゚Д゚)

大好きなお姉ちゃんのお迎えが来ると、元気はつらつに変身!!

寂しいのに頑張ってくれて、むっちゃんエライぞ!!

 

 

新型コロナ感染拡大に伴い、重要なおねがいごとがございます。

下の記事をご確認ください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナ感染症拡大に伴うお願い