桃心ちゃん

泡でもこもこになった、もこちゃん🍑

とてもお利口にシャンプーさせてくれました!

今度はブローでもこもこになった、もこちゃん🍑

ブローをすると寝ていた毛が膨らんで、体もお顔も大きくなっちゃいま~す(*‘ω‘ *)

スッキリカットして、いつものもこちゃんに戻ろうね!

仕上げの歯磨きも優等生★

お家でいばりん坊なんて、信じられないくらいいつもとってもお利口さん( *´艸`)

「ち~ん・・・」

ママ待ち中は微動だにせず、置物の様になったまま、周りを観察していました(*^^*)

桃心ちゃんは赤とかピンクなイメージだけど、優しいブルーも似合ってました💛

トリミング頑張ってくれてありがとう(^_-)-☆

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナ感染症拡大に伴うお願い