空くん


いっぱいお散歩してから来てくれた空くん♪
ブラッシングしてたら芝生がいっぱい出てきましたよ( *´艸`)
たくさん遊んで汚れた体をお風呂でリフレッシュ!
重炭酸入りマイクロバブルでしっとり&サッパリです♥


温かくなってくると色んな草花や虫が出てきたリ、草むらの除草剤にも要注意!!
お肌が弱いけど草むら大好きな空くんにはちょっと心配な季節ですが
今回はお肌の調子パーフェクト!!このままずっと続いたらいいね~♪


4月はイースターの背景で可愛く撮影です♥
新色のライトグリーンも新鮮で可愛かったです!!

 

 

新型コロナウィルス感染症予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い