マリーちゃん&メイちゃん

抜け毛もそんなに出ず、スムーズにシャンプーへ進めたマリマリ♥

相変わらず美犬さんだね~(≧▽≦)

シャンプーもすすぎもうっとりしてくれて気持ちよさそうでした\(^o^)/

お耳の中はいつも通り!

ひどい赤みもなく脂汚れがしっかり拭きとれました

お耳掃除はちょっぴり苦手でいやそうな顔をするんだよね(笑)

可愛いリボンが結んですぐマリーの毛量に埋もれてましたが

撮影で整えて無事リボンも写ることができました(≧▽≦)

終わった後は周りを少し気にしながらウトウトしていたマリーでした(●^o^●)

メイちゃんはしっかり抜けたね!!

それでも今回は少ないほう!

順番が来るまでゲージの中で寝ていた寝起きのメイちゃんなのでした( ̄▽ ̄)

メイちゃんもシャンプーが大好きなんだよね♥

いつもこんな表情で私たちを癒してくれます( *´艸`)

お耳は二回洗ってキレイキレイになったよ

全身キレイになってまた気持ちよくお昼寝できるね(●´ω`●)

グルーミング後はお母さんのお迎えが待ち遠しくってずっとソワソワしていました!

流れが一通りわかっている常連さん♪

また次回もご来店が楽しみにです\(^o^)/

 

 

新型コロナ感染症拡大防止にご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い