テディちゃん

たっぷりのアワでシャンプータイムのテディちゃん♪

とってもお利口さんにしていてくれて隅々までしっかりシャンプーできたね(*´▽`*)

マイクロバブルは毛穴よりちいさなミクロの泡と、マイナスイオンで見えない汚れもしっかり洗浄!!

シャンプーでは落せない雑菌や皮脂もスッキリします☆

テディちゃんのベタつきやすいお耳も念入りにかけ湯しました(^^♪

全身スッキリ&まん丸お耳が可愛いね(>_<)♡

いつもとってもお利口さんにしていてくれて、ありがとテディちゃん💛

 

 

新型コロナウィルス感染症予防対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い