たるとくん

お風呂上りは甘えんぼさん♪

可愛い表情で抱っこのおねだりをしてくれたタルトくん( *´艸`)

しっかり汚れを落とした後は、ふわふわに変身します!!

トリミングを頑張った後は、大好きなしょこらちゃんの臭いをチェックして、気が済んだら大好きなハウスへ!!

いつものように前足でカリカリして開けてほしいのアピールも可愛かったです♡

この様子が見たくて、ついつい扉を閉めたままタルトくんのそばにハウスを置いてしまうのです(>_<)

じらしちゃってごめんなさい♡

目頭の皮膚に炎症があったので、涙の流れる場所はスッキリ広めにカットしました★

次回も刺激にならないように優しく洗いますね(*´▽`*)

 

 

7月より営業時間・休業日を変更させて頂きます<(_ _)>

休業日のお知らせはHPにてご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

2020年7月・8月の休業日のお知らせ