もち丸くん

毎回重炭酸のタブレットが気になって仕方がない様子のもちくん(笑)

おやつかおもちゃだと思っているのかなー??

ニオイにも敏感ですぐにばれちゃいます!

水中に潜ろうとすることもあるので目が離せません!!( ゚Д゚)(笑)

おいしい思いをしながら歯磨き☆

犬歯も前歯も白くてきれい!!

引き続き歯磨きで歯周病対策をしていこうね(*^-^*)

お写真撮影になるといつもなにか不満そうなお顔になるもちくん(笑)

「早く自由にしてくれよ!」

そんな思いが伝わってくるのでした(*´Д`)

またたくさん遊んで汚してきてね!楽しみにお待ちしています✨

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い