ワッフルちゃん

うっとりした表情でマイクロバブルに入ってくれるワッフルちゃん♥

毛穴詰まりもできやすい体質なのでさっぱり仕上がるマイクロバブルが

お決まりのオプションなんだよね☺

お耳掃除も頑張ってくれました!

耳の中の毛はカンシで少量ずつ抜きます!

少量ずつ抜くことで痛みもなくワッフルちゃんに負担なくお掃除ができました\(^o^)/

元気なワッフルちゃんにライム色のリボンがよく似合うね(∩´∀`)∩

口を少し開けたときにパシャッ!

笑っている可愛い表情がおさめられました~💛💛

 

新型コロナウィルス感染予防にご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

新型コロナウィルス感染予防のための対策とご協力のお願い