ぷうちゃん

P1010494ちびプーのぷぅちゃん✿
元気いっぱいのやんちゃなぷうちゃん(^_^)v
いつも体はスッキリ、ベルボトムの四肢に仕上げています!

お耳の飾り毛は、もっと長かったのですが、柔らかい被毛で毛玉になりやすく、痛んでいたので今回は少しカットさせて頂きました☆
長い被毛を維持するためには、ひたすら伸ばすよりも、時々毛先を整えた方がより美しく伸ばすことができます!
また、毛玉をほどくと、切れ毛のためにいたんだキューティクルが乱れて、被毛同士が引っかかりやすくなり、さらに毛玉になりやすくなるため、それを防ぐためにも、こまめなカットが必要となります!(^^)!

P1010487
毎回ハーブパックかマイクロバブルのオプションで、皮膚被毛の健康を維持☀
慣れっこのぷうちゃんは、この日のハーブパックもかわいく、お利口ちゃんにしていてくれました(*^_^*)

大切なぷうちゃんの健康のために、マイクロバブルでの洗浄やハーブパックでのトリートメントをご注文くださるオーナー様のお気持ちを大切に、心をこめて施術させて頂きました!(^^)!

ぷうちゃん、またかわいく、キレイキレイしに来てくださいね✿