2015年3月の休業日

IMGP18481
sweet dog’sカレンダー、3月を飾ってくれているララくん!!
おじいちゃんだけど、はつらつ!元気いっぱいの柴犬です!(^^)!

≪ 2015年3月の休業日 ≫

        5日(木)
11日(水) 12日(木)
        19日(木)
25日(水) 26日(木)

と、させていただきます_(._.)_

3月31日(火)は、WanWan撮影会を開催します!!
コチラをチェックしてから  ↑  ❤ご予約はお早目に❤

3月になると春!!少しずつ温かくなってきますね✿
ノミやダニなどの虫たちも、活発に活動を始めますので、動物病院で処方されるノミ・ダニ駆除薬の投与を忘れずにしてあげて下さいね!

ノミやダニに刺されると、炎症だけでなく、ひどいアレルギー症状を起こすこともあります<`ヘ´>;
とても小さな虫なので、注意してみないと発見する事が難しいので、予防することが一番効果的です☆

sweet dog’sのセットメニューで、アーユルヴェーダハーブパックと、アロマ&マッサージ温浴は、植物由来の防虫効果がありますので、たくさんお散歩するワンちゃんや、草むらの大好きなワンちゃんの虫除け対策にもお勧めです!!

トリミングサロンは、たくさんのワンちゃんが出入りするお店です。
日々の清掃・消毒は欠かしませんが、小さな虫の侵入を完全に防ぐことはできません。
万が一、ノミやダニの付いたワンちゃんをお預かりした際には、予防していないワンちゃんに移ってしまう可能性があります。

大切な家族を守るためにも、他のワンちゃんに移さないためにも、動物病院で処方されるノミダニ駆除薬の投与を、お願いいたします(*^・ェ・)ノ

※ホームセンターなどで市販されている薬ではなく、フロントラインなどの動物病院で処方されるお薬を投与してあげて下さい。

※1頭1頭と、しっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更や、ご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響することがございますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で、次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更や、ご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。

チワワ・ダックス・パピヨン等のシャンプーセットで1時間半前後。
プードル・ポメラニアンなど長毛種(体重4キロ以下)のシャンプーセットで2時間前後、カットの場合3時間~3時間半前後かかります。
犬の動きや被毛の絡み・毛玉の状態により、トリミング時間が長くかかる場合がございます。
動く動物を相手にする作業ですので、安全を第一に、時間に追われながらの作業をすることはできません。
犬の負担を軽減するために、向き合う犬との時間を大切にできるような予約配分をさせて頂いております。

お客様にお気遣いを頂くことは大変恐縮ですが、命ある動物を、心ある家族をお預かりすることを重く受け止め、そして、トリマー一人一人が、気持ちに余裕をもってお客様と向き合えるように努めております。
ご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>