里親募集中のチワワの女の子 コマちゃん

≪里親募集中≫
宇都宮市内の保護犬預かりボランティアさんのもとで過ごしているコマちゃん✿
半年ほど前に繁殖所よりレスキューされたそうです。
サイズも性格もチワワさんの女の子。
お口の状態はケアが必要ですが、まだ若い成犬と思われます!
顔つきやお耳がパピヨンにも似ていて、とっても可愛い(#^.^#)
P1730011
おめめクリンクリンのとっても臆病さん(>_<)❤
慣れないsweet dog’sでは終始泣き顔でしたが、優しく近寄ると控えめに甘えてくれました(*^_^*)
P1720924
トリミングの順番を待っている間は他のワンちゃんと仲良く並んで♪
最初は固まって緊張している様子でしたが、場所に慣れてくるとスヤスヤおねんねしていました♫
P1720963P1720965
トリミングはすべてお利口さんにしていてくれました!
ちょっぴり涙目で落ち込みながら・・・(=_=)
P1720977P1720974
緊張の面持ちでされるがままのコマちゃん。
保護してくれている仮ママが、マイクロバブルに入れてくれました(^-^)
びっくりさせないように、全ての作業をコマちゃんのしていたい姿勢を維持しながら、優しく優しく行いました(*´ェ`*)
P1720982P1720983
人を信頼しているというより、頼るしかできないという印象を受けました。
とっても臆病だけど神経質さはなくて、本当に愛らしい控えめなコマちゃん❤
大切にしてくれる家族ができたら、もっとたくさん甘えられるようになると思います!!

トリミングが終わる頃には、だいぶ表情も和らいでいました❤
P1730012
保護犬の一時預かりボランティアさんのもとで、大切にしてもらっているコマちゃんです♪
コマちゃんが気になる方は、下のアドレスをクリック♫

コマちゃんについては、預かりボラ様のブログをご覧ください☆
http://ameblo.jp/mntt111/
sweet dog’sでは、ケアをさせて頂いた保護犬の存在をお伝えしていますが、保護をされているのは保護ボランティアの方です。
コマちゃんの詳細につきましては、sweet dog’sではお答えできませんので、直接・保護主様とお話合いをして頂くことになります。

保護犬を迎える際には、救われた命が二度と不幸にならないために、保護団体や個人ボランティアによって、または保護犬の個性に合わせて、里親様に求める条件があります。
ご理解いただいた上でのお問い合わせをお願いいたします。
 
命を繋いだ犬達が、確実に幸せをつかめるように。
1頭でも温かい家族に迎えられるようにと、真剣に活動しております。
興味本位でのお問い合わせは、どうかご遠慮くださいますようお願いいたします_(._.)_

紹介させて頂いた保護犬については、預かりボラ様のブログhttp://ameblo.jp/mntt111/より、直接お問い合わせください_(._.)_

保護犬応援団!
宇都宮 トリミングサロン