2016年11月・12月の休業日

12月は年で一番の繁忙期です☆
例年10月初旬より年末のご予約は埋まりますので、お早目に確保してくださいね(^^)/
12月17日(土)~12月30日(金)は、大変申し訳ございませんが新規のお客様のご予約は承れません<(_ _)>
2016年カレンダー メイちゃん
sweet dog’sカレンダー11月を飾ってくれているシェルティのメイちゃん🌼

≪ 2016年11月の休業日 ≫

         3日(木)
  9日(水) 10日(木)
          17日(木)
 23日(水) 24日(木)

11月10日(木)は休業日ですがWanWan撮影会を開催します!
まだ少しご予約が空いておりますので(10月8日現在)、気になる方はぜひお問い合わせください(^^)/

蚊が媒介する恐ろしいフィラリア症!!
以前は関東では11月まで予防することが通常でしたが、最近は温暖化のため12月になっても蚊が活動しているので、12月・1月ごろまで予防してあげると安心です(。-`ω-)!
通年予防を進める獣医さんも増えているそうです★

月に1度のフィラリアのお薬の場合、蚊に刺されてフィラリアの幼虫が体内に入ってから1か月以内の寄生虫をまとめて駆除するお薬です。
ノミダニ駆除薬と違って、フィラリア薬は寄生を予防する薬ではなくすでに体内に寄生している虫を駆除するお薬です。
蚊がいなくなったら大丈夫と思われがちですが、蚊がいなくなってから1か月後まで駆虫しなければ意味がありません。
フィラリア症は目に見えず初期症状がないまま命を危険にする病気ですが、薬で確実に予防することができます!(^^)!
フィラリア薬は年に1度の注射や月に1度の飲み薬などいろいろなものがありますので、かかりつけの獣医さんと相談して、ワンちゃんに合ったお薬でしっかり守ってあげてください❤
2015年11月BDニコちゃん
sweet dog’sカレンダー11月を飾ってくれているダックスのNicoちゃん🌼

≪ 2016年12月の休業日 ≫

         1日(木)
         8日(木)
 14日(水) 15日(木)
         22日(木)
         31日(土)

12月23日(金・祝)~30日(金)は休まず営業いたします。
2016年12月31日(土)~2017年1月5日(木)は冬休みをいただきます★

12月中にトリミングをご利用のお客様へ、2016年を支えて頂いた感謝の気持ちを込めまして、新年にご利用いただけるお年玉・重炭酸イオン温浴券をプレゼントさせて頂きます!(^^)!
楽しみにご来店くださいね( *´艸`)❤

※1頭1頭と、しっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更やご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響することがございますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。

高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃんは、体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております!
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室