マイクロバブルお休みのお知らせ

2016年11月30日(水)~12月2日(金)
マイクロバブルをお休みさせて頂きます<(_ _)>
IMG_5849
急なお知らせになってしまい大変申し訳ございません。
本日、マイクロバブル発生機のホース接続部より微量の水漏れが見られました。
機器の外部での水漏れのため、早急の施術への影響はないとのことですが
確実な効果と安全なサービスを提供させていただきたく
急きょ、メンテナンスを行うことにいたしました。

マイクロバブルのメンテナンス中にご予約を頂いているお客様には
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません<(_ _)>
IMG_5846
マイクロバブルのお休み中は、
重炭酸イオン温浴を20%OFFの
特別価格にて提供させていただきます!

更に突然のダブルリボンキャンペーン!
マイクロバブルのお休み中に重炭酸イオン温浴をオーダー頂いたワンちゃんに、お詫びの気持ちを結ばせて頂きます

重炭酸イオン温浴は、マイクロバブルと比べると皮脂の洗浄力は少し劣りますが、アンモニアなどのミネラル汚れの除去や保湿、血行促進による疲労回復に優れています!

いつもマイクロバブルをご利用いただいているワンちゃんに、重炭酸イオン温浴でみずみずしい仕上がりをぜひお試しください(^^)/
IMG_5828
※マイクロバブル発生機の整備状況により、マイクロバブルのお休み期間が伸びる場合がございます。
 マイクロバブルのお休み期間に変更がある時には、ブログ・HP・Facebookにてお知らせいたします。

一番人気のオプション・マイクロバブルお休み中(T_T)
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s