2017年5月・6月の休業日

2017カレンダー5月森田モカちゃん
  sweet dog’sカレンダー5月を飾ってくれているヨーキーのモカちゃん🌼

≪ 2017年5月の休業日 ≫

        4日(木)
  10日(水)~12日(金)
       18日(木)
 24日(水) 25日(木)

※5月10日(水)~12日(金)は3連休をいただきます_(._.)_

毎年5月は創業祭!
お楽しみが盛りだくさんのキャンペーンを企画しています(o^∇^o)ノ
シャンプーをご利用のすべてのワンちゃんに、素敵なプレゼントをご用意しております❤
5月中はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!
毎年大好評のマイクロバブルや重炭酸イオン温浴回数券の販売も5月限定!!
楽しみにご来店下さ~い🎵♬

2017カレンダー5月石井ウタちゃん
sweet dog’sカレンダー5月を飾ってくれているパピヨンのウタちゃん🌼

≪ 2017年6月の休業日 ≫

        1日(木)
         8日(木)
 14日(水) 15日(木)
        22日(木)
 28日(水) 29日(木)

これからの季節は、除草剤や殺虫剤など農薬の使用が多くなります~!
お散歩時は、草むらや土の所に要注意(ー_ー)!!

犬の視力は人よりもずっと弱く、臭覚を利用して色々な情報を得ようとします。
興味のあるものは、舐めて確認するワンちゃんもいます。
お散歩中に、気になる臭いがしたら積極的に臭いを嗅いだり舐めたりしてしまうので、散歩中も目を離さないようにしてあげてください❤

お散歩の時には、大好きなオヤツを小さくちぎったものを持ち歩くとワンちゃんの気を引きやすくなります。
名前を呼んで振り向いたらオヤツをあげる習慣をつけると、飼い主の呼びかけへの反応が良くなります。
何かに執着しているときにも、呼び戻しができるとワンちゃんの安全を確保しやすくなります。

犬は大きなおやつを一つもらうよりも、何回も何粒ももらう事を喜ぶそうです。
小さくしたおやつをたくさんあげれば、ワンちゃんの嬉しい回数を増やせるだけでなく、摂取カロリーも抑えられるので健康的!(^^)!
人の指示に犬が従った時のご褒美で重要なのは、0.2秒で与えること!
行動の直後にご褒美(ほめる・おやつ)がポイントです!!

普段から、ただのおやつを習慣化せず、お気に入りのオヤツは躾や体のお手入れの時の特別なご褒美にすると執着が高まり、しつけがしやすくなります♪
呼び戻しや「マテ」ができると、いざという時の安全確保に役立ちます~♫
2017カレンダー5月高橋さくらちゃん
sweet dog’sカレンダー5月を飾ってくれているヨーキーのさくらちゃん🌼

※1頭1頭と、しっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更やご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
度重なる当日キャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。

※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃん・サロンになれていないワンちゃんは、家族と離れる緊張や、トリミング中の体温変化などで体調急変や関節の怪我などのリスクが高くなります。
体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室