衰弱したネコを保護されたそうです!情報の拡散をお願いいたします_(._.)_

この猫を探している方
飼い主様を知っている方
いらっしゃいませんか?

2017-8-8迷子猫

【性別】メス
【推定年齢】10歳以上?
【毛色・種類】白 ペルシャ系 長毛種
【目の色】 エメラルドグリーン
【体重】 2kgくらい(ガリガリに痩せてます)
【性格】 温厚、人馴れしてる
【首輪】 なし
【特徴】サマーカット
(ライオンカットでしっぽ後方ふさふさ)
【保護した日】2017年8月5日
【保護した場所】宇都宮市清原台3丁目公園付近
衰弱した状態で人間に助けを求めてきました。
【届出済みの機関】警察署、保健所、愛護センター

猫を預かれる環境にないため、現在動物病院に預けてあります。
一時預かり出来る方も探しおります。

問い合わせ先は、メールアドレスにしてください。
nekonote@qd5.so-net.ne.jp

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こちらの情報につきましては、sweet dog’sのお客様のお知り合いの方が猫を保護されたとのご相談を頂き、迷子の猫ちゃんが早くお家に帰れるように、取り急ぎ情報の拡散の為にUPさせて頂きました。

sweet dog’sでは、迷子猫ちゃんの詳細につきましてはお答えすることができません。
この迷子猫ちゃんの情報やお問い合わせにつきましては、上記保護主様のメールアドレスにご連絡ください<(_ _)>

保護されている方は衰弱している猫を見過ごすことができずに、無理をして保護してくださいました。
興味本位でのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます<(_ _)>