2017年10月・11月の休業日

2017カレンダー10月小室クルミちゃん
sweet dog’sカレンダー10月を飾ってくれている柴犬のクルミちゃん🌼

≪ 2017年10月の休業日 ≫

        5日(木)
  11日(水) 12(木)
 18日(水) 19日(木)
 25日(水) 26日(木)

10月18日(水)は動物取扱業義務講習会の為、臨時休業させて頂きます<(_ _)>

10月は毎年大好評のHalloweenキャンペーン!!
お得なオヤツ祭りの10月☆彡
今年は数量限定でオヤツの福袋を3種類!準備中です~(*^^)v
楽しみにしていてくださいね❤
2017カレンダー10月須藤マックくん
sweet dog’sカレンダー10月を飾ってくれているダックスのマックくん🌼

≪ 2017年11月の休業日 ≫

        2日(木)
   8日(水) 9日(木)
       16日(木)
22日(水) 23日(木・祝)
       30日(木)

年々ご予約の埋まりが早くなっております。
sweet dog’sは1年で1番の繁忙期が12月、2番目の繁忙期は7月・8月、3番目の繁忙期は5月です。

繁忙期は特にご予約が2か月前から埋まります。
繁忙期でない月も、1ヵ月前から埋まっていることが多いです。
特に、土日祝日をご希望のお客様は1か月以上前のご予約をお勧めしております。
ご来店時に翌月・翌々月のご予約を確保されると確実です☆

少し気の早い年末の予告になりますが・・・(*’ω’*)
昨年の12月のご予約は9月末頃から入り始め、11月にはご予約の確保が難しい状況になりました。
年末のご予定が立ちましたら、お早目にご予約を確保してください(^^)/
12月22日(金)~12月30日(土)は、初めてご利用のお客様、半年以上ご利用のないお客様のご予約は承れませんので、ご注意ください☆

また、持病のあるワンちゃん・肥満のワンちゃん・高齢のワンちゃん・トリミングサロンに慣れていないワンちゃんはトリミング中に体調を崩すリスクが高いです。
心配事のあるワンちゃんは、午前中のご予約をお勧めしております。
大切なワンちゃんの万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中のご予約をお願いしております。
ご予約確保が難しくなりますので、計画的にお早めにご予約下さい<(_ _)>
2017カレンダー10月小室コユキちゃん
sweet dog’sカレンダー10月を飾ってくれている柴犬のクルミちゃん🌼

※1頭1頭と、しっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。
ご予約の変更やご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、お早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_

ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。
度重なる当日キャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動する為、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。

※高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃん・サロンになれていないワンちゃんは、家族と離れる緊張や、トリミング中の体温変化などで体調急変や関節の怪我などのリスクが高くなります。
体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。
ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

※ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室