里親募集中のシーズー・しーちゃん!

シーズーのおばあちゃん、しーちゃんです✿
P1040130

まん丸なお顔が可愛らしい、しーちゃん!
おめめは、左目は全盲、右目もほとんど見えていないみたいだけど、上手に歩けます!
P1040146
レスキューしてすぐの頃は、治療されずに放置された左目が飛び出そうなくらい腫れていたけれど、保護主さんの元で、しっかりと治療をしてもらって、キレイになりました☀
初めてsweet dog’sにシャンプー来た時は、全く動かず、おとなしすぎて心配になるくらい、じっっと丸まっていたしいちゃんですが、最近は、ヨチヨチ歩き回って探検したり、表情も穏やかに!(^^)!
P1040164
保護主さんの所では、いつもおっとりさんなのに、人が見ていないところで、こっそり他のワンコにマウンティングしたりしているらしい・しいちゃんです・・・(笑)

一番好きな所は、お膝の上❤❤❤
おばあちゃんだから、すぐおねむになっちゃいます(*^_^*)
毎日、あったかいお膝で、なでなでしてもらいたいです。。。

劣悪な繁殖所よりレスキューされたシーズーの女の子。
はっきりとした年齢は不明ですが、高齢です。
現在健康状態は良好です。
とっても大人しく、お顔もとっても可愛いです!(^^)!
声をかけながら、ゆっくりと触ってあげないと、びっくりして床に張り付いてしまう事があります。
トリミングはとってもお利口で、終わってから膝に乗せてなでなですると、とっても気持ちよさそうにウットリとしちゃいます。
仔犬を産むためだけに飼育され、十分なケアをされずにいたので、とっても慎重なしーちゃんですが、安心できる場所ができたら、もっといろんな表情を見せてくれると思います。
残りの余生を、たっぷりの愛情で温かく包んでくれる家族を募集しています!

(里親希望者様へのお願い)

宇都宮の保護ボランティアの方が保護しています。
関東にお住まいの方で、ご家族全員が飼育に賛成して下さっていること。
室内飼いをして下さる方。
宇都宮まで、お見合いに来てくださる方。
保護犬にかかる医療費・譲渡時の交通費実費をご負担いただける方。
譲渡時に契約書を交わし、身分証明の提示をご了承いただける方。
命ある動物に、先の保証はありません。病気や怪我、ワクチン・フィラリア予防等の必要な費用も踏まえ、終生、家族として大切に愛しんでくださる方。
上記のほかに、保護犬の性格、個性などにより、条件を提示させて頂くことがございます。
一切の選考判断を、保護主様にお任せください_(._.)_

sweet dog’sでは、ケアをさせて頂いている保護犬の存在をお伝えしていますが、保護をされているのは保護ボランティアの方です。
詳細につきましては、直接・保護主様とお話合いをして頂くことになります。

命を繋いだ犬達が、確実に幸せをつかめるように。
1頭でも温かい家族に迎えられるようにと、真剣に活動しております。
興味本位でのお問い合わせは、どうか、ご遠慮ください_(._.)_

保護主様のブログ内、里親希望メールフォームより、直接お問い合わせください_(._.)_
しーちゃんの里親希望の方はこちらへ ↓
 http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/p/blog-page_01.html