もうすぐハロウィン!おすすめオヤツ②

10月限定HALLOWEEN限定!選べる福袋!!
おすすめオヤツのご紹介です!(^^)!

まぐろ巻ガムマグロ巻ガム
血液をサラサラにするDHA・EPAの豊富な栄養価の高いマグロを、牛皮ガムに巻きました!
贅沢なガムを、特別なご褒美に!

ささみ巻ガムささみ巻ガム
みんな大好きなタンパク質タップリの地鶏ささみを、牛皮ガムに巻きました!
美味しくあごを強化!ボリュームたっぷりで大満足のオヤツです。

マグロ皮マグロ皮
マグロの身と皮の部分を細切りにしています。
人はあまり食べない部分ですが、コラーゲンなどの栄養価が特に高い部分!!
嗜好性抜群で、細かく切ってあるので、お口の小さなワンちゃんにもおすすめです。

鶏とさか鶏とさか
ヒアルロン酸・コラーゲンの塊!!
丁寧に薄皮をそいで仕上げています!
自然そのままの栄養と、犬の本能を刺激して、小型犬のストレス解消に。

しゃけ
鮭のピンク色は、抗酸化成分がたっぷり!!
免疫機能の向上、美肌効果に優れている、注目のアスタキサンチンのピンク色です。
手でほぐせる硬さで、ふりかけにしても、そのままでも与えられるので、犬種を問わず、すべてのワンちゃんにおおすすめのオヤツです!

雑穀の王様ビーフ雑穀の王様チキン雑穀の王様
香ばしい雑穀の、サクサクのおせんべいです!
国内産の8種類の雑穀米を使用し、軽く仕上げたおやつなので、歯の弱いシニア犬にも気軽に与えられます。
お湯でふやかしてリゾットのような柔らかさになるので、手作りごはんの素材にもなります。
ビーフとチキンの2種類の味♫

リモナイト50グラムワンコのリモナイト50g
sweet dog’sで一番人気の消臭おやつ!
リモナイトという、阿蘇山で取れる天然ミネラルが、体の中のニオイを吸着し、体外へ排出します!!
さらに、鹿の角・高麗人参の漢方も入っている、わんちゃんの元気を応援するオヤツです!
美味しくて、体に良くて、トイレのニオイを軽減できる!優れもの!!

HALLOWEENの福袋は、ご紹介のオヤツの中から、お好きなものを6袋お選びいただけます!(^^)!

大切なワンちゃんを想って選ぶ、家族の楽しみ。
ワンちゃんが喜ぶ姿を、家族が見守る楽しみ。
犬と暮らす、幸せな時間が、もっともっと増えたらいいなと願いつつ❤
楽しいHALLOWEEN、もうすぐです!!