もうすぐハロウィン!おすすめオヤツ①

10月は、HALLOWEENなので、気合を入れて、オヤツ祭りの準備中です☆
来月のsweet dog’sは、年で一番、オヤツがお得になるツキ!
毎年好評の福袋に、お選びいただけるおやつのご紹介ですv( ̄∇ ̄)v
細切りささみ細切りささみ
新鮮な国産地鶏のささみを、じっくりオーブンで焼き上げた、うまみたっぷりのささみです!
小型犬やシニア犬にも食べやすい、細切りで、手で簡単に砕けます。
お肉大好きな、すべてのワンちゃんにお勧めです!

まぐろサンドマグロサンド
マグロの赤身を、コラーゲンたっぷりの皮でサンド!
こんなに食べごたえのあるマグロおやつは、あまりないかも・・・!
脳や目の神経に役立つ、DHA・EPAが豊富に含まれるオヤツなので、シニア犬にオススメです!

ささみ巻さつま芋ささみ巻さつま芋
みんな大好きなさつま芋!!食物繊維がたっぷりです。
契約農家から甘みが多く含まれる、おいしいお芋を取り寄せて、美味しいささみをグルグルしました!
無添加で日持ちをさせるために、乾燥させているので、お芋も少し硬めです。
噛むのが大好きなワンちゃんに!

さわらさわら
じっくり乾燥し、うまみが凝縮した、新鮮な鰆です!
素材そのものの自然な風味に、わんちゃんも大喜びのお魚です!
袋を開けると、私達にもたまらない香りが…❤
日本酒が欲しくなる、おいしい香りがたまらんです。(ワタシだけか?)

チーズボン3兄弟チーズボン3兄弟
ネーミングがちょっと懐かしい(笑)見た目も可愛いオヤツ☆
栄養たっぷりのチーズに、ささみ・マグロ・チーズを練り合わせたお団子さんの刺さったおやつです。
無添加の為、つなぎには、お米を使用しています。

ささみ巻コラーゲンスティックささみ巻コラーゲンスティック
お肉とお魚のおいしいところ取り!!
皮膚の健康と毛並、関節をサポートする、マグロのコラーゲンを固めたものに、ささみをマキマキしています。
美味しいだけじゃない!体にも良いオヤツです。

馬アキレス馬アキレス
噛むことで、犬の本能を満たします☀
ストレス解消&歯磨き効果も期待できるアキレスです!
馬は、アレルギーを起こしにくく、低カロリーでヘルシー☆
sweet dog’sでは、一番硬いオヤツなので、歯の丈夫なパワフルワンコにオススメです!
うちの看板犬達も、雨でお散歩に行けない時や、どうしても静かにしていてほしい時に、大変お世話になっております(笑)

まだまだ、たくさんのオヤツを準備中です♫