12月の早期ご予約についてのお願いです_(._.)_

IMGP2580
奇跡のパチリ・ダイヤのウインク写真w(゚o゚)w !
トリマー宮崎CUT✂アフロベース・マッシュルームカットです❤

年末のトリミングサロンは、年で1番の繁忙期です!
ご希望の日時に、ご予約が取りにくくなる可能性がございます☆
10月頃から、年末のご予約が埋まり始めます。
どうか、お早目のご予約をお願いいたします_(._.)_

繁忙期だからと言って、予約を無理に詰めて、時間に追われながらトリミングを行うことは、言葉の通じない動物に刃物を使うため、事故の危険性を高めることにもなりかねません。
1頭1頭のワンちゃんと向き合い、犬の立場に立ったトリミングを目指すうえで、収益を優先するよりも、安全を第一に、余裕をもってトリミングを行いたいと考えております。

≪肥満犬・高齢犬・持病など、不安のあるワンちゃんへのお願い≫
トリミング中は、家族と離れた不安や、緊張、シャンプーブローによる体温変化などにより、体調不良や体調急変、持病の発作などを起こす可能性があります。
高齢犬・肥満犬・短頭種・サロンに慣れていないワンちゃんは、特にリスクが高くなります。
体調に不安のあるわんちゃんは、かかりつけの動物病院の営業時間中のご予約を、お願いいたします。

≪毛玉のあるワンちゃん、トリミングに慣れていないワンちゃんへのお願い≫
年末は、定期的にトリミングをご利用でないワンちゃんのご来店が増える時期でもあります。
全身に毛玉のある状態のワンちゃんの場合、毛玉の処理だけで1・2時間要する場合がございます。
また、トリミングに慣れておらず、暴れてしまう場合も、時間内にトリミングを終了できない場合がございます。
次のご予約のお客様に影響が出てしまう場合には、途中でも終了させて頂き、再度ご予約をお願いする場合がございます。

≪多頭飼いのワンちゃんへのお願い≫
多頭飼いのワンちゃんを同じ日時にご予約をご希望のお客様は、特にお早目のご予約をお勧めいたします。
予約が埋まってしまうと、1頭ずつ別の日時しか、ご予約を確保できない場合がございます。

特に混み合う12月20日(土)~30日(火)は、大変申し訳ありませんが、新規のお客様の受付をお断りさせて頂き、sweet  dog’sをご利用いただいたことのあるお客様のご予約を、優先させて頂きます。

1頭1頭と向き合う時間を大切に、負担を軽減するトリミング・グルーミングに努めさせて頂きます。
お忙しい時期に、お客様にお気遣いを頂くことは大変恐縮でございますが、ご理解とご協力を頂けますよう、お願い申し上げます<(_ _)>