sweet dog’sオリジナルケーキ

IMG_1614.JPG先月、販売させていただいた、クリスマスケーキ。
うちの子達にも購入しておいて、お正月に姪っ子たちと一緒に、うちのわんこ達に食べさせたのですが、、、。

フガフガ言いながら、とっても喜んで食べてくれて❤
姪っ子と一緒にその様子を見ている私たちもとっても楽しくて・・・特別感とでもいうのでしょうか。
思い出に残るイベント!になりました(*^_^*)

もっともっとワンコと暮らす楽しみと、家族団欒の時間、ワンコたちの小さな幸せタイムが増えたら楽しいかも・・・。
と、思ってパティシエの友人に相談した所、快く引き受けてくれて(T_T)❤
今、オリジナルケーキを企画中なのです。

わんちゃんが食べても安全な食材、極力油分を使用せず、小型犬でも食べやすいサイズにこだわり、また、見た目にも愛らしいデザイン・・・と、試行錯誤中☆

ちょうど、クリスマスケーキをご購入いただいたお客様が、とっても喜んで食べてくれたので、お誕生日にもケーキを食べさせてあげたい!!とご要望をいただきました。
大きなケーキをご希望だったので、特別サイズにて作成させていただきました。
写真のケーキが今回ご購入いただいたケーキです。

ガトーショコラ風オリジナルケーキです!(^^)!
(中毒の危険性のあるチョコレートは使用していません)

まだ試作中ですが、来月初めごろには完成予定でいます。
もし、早めに欲しい方は、ご相談いただければ、作成できますので、お気軽にお声かけください(^_-)
商品化するのは、直径5㎝位のケーキと考えておりますが、ご要望により、大きなサイズも可能です。
オーダーの場合、ご注文より数日いただきますので、お早目にお問い合わせください。