犬用オリジナルケーキ❤完成しました!!

IMG_1867.JPGお待たせいたしました!
今日は、バレンタインデーです❤

たまたまバレンタインデーに、ケーキが完成!!

sweet dog's オリジナルワンコケーキです❤

見た目にも、ワンコの体にも優しいケーキができました!(^^)!

モンブラン・ガトーショコラ・フランボワーズ
 各1ヶ ¥630-(税込)です。

大好きなパートナーの記念日に・・・
大切な犬友達への贈り物に・・・
家族の記念日をわんちゃんと一緒に祝うために・・・
頑張ったご褒美に・・・。

わんちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてもらいたい。
家族みんなの思い出に残る時間を作ってもらいたい。
sweet dog'sのケーキには、そんな思いが詰まっています。

わんちゃんの大好きなお芋やカボチャ等の野菜、ベリー等の果物をふんだんに使用し、合成保存料・着色料は無添加で、一つ一つ愛情をこめて手作りしています。
ケーキの色は、素材そのものの自然の色です。

気になるカロリーを抑えるため油分は使用せず、健康に配慮して、砂糖や塩は不使用、素材そのものの風味のみ。
気兼ねなく与えやすい大きさ、小型犬でも食べやすい大きさにこだわりました。

完全無添加の為冷凍保存をしています。解凍時間が必要ですので、与える日に合わせて、お早目にご購入下さい。
(解凍時間は、冷蔵庫で約半日。芋類を主原料としていますので、乾燥に注意してください。)