きなこちゃん

P1630979
シャンプー中のきなこちゃん!お顔周りになるとこの体勢になってしまいます(゜゜)
怖い思いをしないように弱い水圧で後ろから優しくすすぎます(*^^)
P1630980
P1630983
マイクロバブルはとってもお利口に入っててくれました❤
慣れっこだもんね❤
P1630987
お顔デッカイ中のきーちゃん(*^_^*)
P1640002
P1640005
P1640006
お顔もカットしたら、こんなに可愛くなりました^m^
ダブルリボンの色合いがとってもきーちゃんに似合っているね❤
P1640009
お兄ちゃんにたくさん撫でてもらってママに抱っこしてもらってとってもご満悦そう(*^_^*)❤
お家に帰ってたくさん撫でてもらえたかな?(*^_^*)

いつも、愛嬌たっぷりな癒し犬、きなこちゃん❤
また会える日を楽しみにしています~♪

7月8日(水)9日(木)は連休です!
トリミングのご予約はお早めに!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン