アリエルちゃん

P1650127
ノーフォークテリアのアリエルちゃん♪
とってもお久しぶりのご来店でした!
そして当店で初めてのカット!!
P1650082
カット前はフサフサ♪
普段はプラッキングという特別な技法を使って、専門のサロンでトリミングしていましたが
シニアになって負担軽減のため、今回はバリカンを使ってのカットでした(*^^*)
P1650083
アリエルちゃんは終始と~っても大人しくしていてくれます!
コリーのブラット君のクンクン攻撃もあまり気にせず(*^m^*)
P1650092
すごく乾きにくい毛質のアリエルちゃんですが、
マイクロバブルをした後はサラッと乾きました!!
P1650111
プラッキングをした時のスタイルに近いよう、
自然な見た目になるように意識してカットさせていただきました♪
ノーフォークテリア自体あまりいないので、貴重なカットの勉強になりました(ー_ー)!!
P1650133
お迎え待ちはソファーで♪
看板犬ダイヤと一緒に休憩(゜゜)
他のワンちゃんも全然気にせず過ごしていてくれました!
P1650129
また元気に会えるのを楽しみにしております!

熱中症にご注意ください!
宇都宮 犬の美容室