マルくん

P1730220
「うっ、ボクのお尻になにするんだ…」
P1730221
「あ、なんか出てる。」

ごめんねマル(>_<)(笑)
病気にならないように肛門腺を絞り中!
マルはちょっとおちこんでしまいましたが、
P1730228
シャンプーで気持ちよく感じてくれたのか、途中から上を向いてくれました\(^o^)/
P1730234
汚れもしっかり落とせたら、ブロー前にできるだけタオルで水分を拭き取ります!
ウエスティは乾きが悪いので、念入りにフキフキ中です(。-`ω-)
P1730236
そして徐々に徐々にふわさらに仕上がっていくマル!
お顔もおりこうさんにやらせてくれました\(^o^)/❤
P1730260
シャンプーセットで足周りと、お口のきわと目にかかる毛もカットをして、可愛くお写真撮影❤
バランスのいい場所にすぐに座ってくれて、名前を呼んですぐに反応!
マルくんとっても優秀でした(●´ω`●)♪
P1730264P1730272
お迎えを待っている間は、お店の隅でうろちょろ(笑)
座り方も何だか可愛くて、スタッフ達もわざわざマルの所へ行っては、なでなでとスキンシップ(^u^)
P1730275
それでも素直に喜べないマルは奥へ奥へと下がっていき、壁にぴったりくっついて「好きにして❤」と降参状態になっていました(笑)
P1730282
ボーっとしているうちに、マルの次にきれいきれいになったビィくんのお写真の時間に!
可愛いお鼻を一生懸命上に近付けてビィくんのニオイを確かめていましたよ♪

優しいマルくん❤
また私たちを癒しに来てね(‘▽’*)ニパッ♪

宇都宮!犬の美容室!