初めまして_(._.)_

 2011年5月にopenしたばかりのトリミングサロン スウィート・ドッグズ です❤ trimming salon  sweet❤dog’s  (小型犬・中型犬専門)
     営業時間  9:00~19:00 (最終受付 17:00)
     address  〒321-0912 宇都宮市 石井町 2820-4
         ☎   028-666-7944 →お気軽にお問い合わせください。

・完全予約営業のため、予約の空いた時間は、トリマーのパートナーの世話のため、
 外出している場合がございます。
・勉強会等の参加のため、不定休とさせていただいております。申し訳ございません_(._.)_

・節電協力のため、フロントスペースは、最小限の照明とさせていただいております。
 暗~い店舗ですが、明るく対応させていただきます!!

お客様のありがたいご要望にお応えして、ブログを始めさせていただきました・・・。
私は、PCオンチのアナログトリマーです・・・(汗) が、
もっともっと、皆様と仲良くなれたらうれしいです☆ブログ頑張ってみます!

コメントいただける顧客様は、わんちゃんの名字・名前・犬種・写真など
特定できることを書き込んでいただけると助かります★
同姓同名のわんちゃんが、結構多いので、よろしくお願いいたします。

openして3か月、やっとお店らしくなってきました~。
遅まきながら、こんなに素敵なお店を作ってくださった皆様、
         たくさんのアドバイスをくれたトリマー仲間・先輩方、
         精神的に支えとなり、応援してくれた、家族とパートナー達、
         そして、出会えたすべてのお客様に、心より感謝申し上げます(涙)