ムサシくん

P1770767
P1770765
小熊のようなムーちゃん❤❤(笑)
ママといるときは強気になるので、私たちにも勇敢に吠えてくれます!!(笑)

本当は気の弱い臆病さん(^v^)
抱っこでママから預かると、一瞬だけ固まってしまうのです❤
P1770740
でもでもトリミング台に上がっても余裕の表情のムーちゃん(^_-)-☆
緊張は最初だけで、お利口さんにできちゃうのです!
P1770743
この日もマイクロバブルでワンランク上の洗浄❤
濡らされることがあまり得意ではないので、今回も徐々にお湯を足していきながら、進めさせていただきました!
この方法で行うと、ムーちゃんも全身を浴槽に入れることができるんだよね♪

毛穴の中の汚れも浮いてきて、今回もしっかり洗浄できました\(^o^)/
P1770744P1770747
皮膚も被毛もキレイになったら、ブローでサラふわに仕上げます❤
ブロー中も可愛い表情のムーちゃんにメロメロ❤
お尻周りのブローが苦手なので、タオルでしっかり水気を取って、ムーちゃんに負担がかからないよう、努めさせていただきました(^_-)-☆
P1770758
シャンプーセットには足周りのカットも含まれているので、ムーちゃんの小さな足も可愛く清潔になったね♪
苦手な部分も徐々に慣れてきて、来店時のびくびくムーちゃんはどこにもいません(≧▽≦)
ニコニコ笑顔で、また可愛いお写真が撮れたね❤
P1770759
お耳掃除も頑張ってました(笑)
汚れはそんなになかったのですが、脂が少し多かったですね!
代謝がいいと思われるムーちゃん、次回は重炭酸のご予約をいただいたので、気になる点が改善されるといいのですが、重炭酸も本当に仕上がりが違うので楽しみです❤
P1770761
さぁ、ムーちゃんもリボンをつけておわりだよ~というときに、今更お隣が気になり始めた2頭(笑)

ミックスのこゆきちゃんと見つめあって、目と目でご挨拶♪
フレンドリーで熱い視線を送るこゆきちゃんと、ワンコは苦手でオドオドのムーちゃん(笑)
黒と白の間に不思議な時間が流れていました( ̄▽ ̄)
P1770777
今回もふわふわになったね~❤
お迎えを待っている間はスタッフの膝の上を渡り歩いていました(●^o^●)
体温が高いムーちゃんが温かくて、膝の上からいなくなると寒くてなんだかさみしかったです(´・ω・`)❤

また気になる点がありましたら、ぜひ教えてください♪
次回も大切にお預かりさせていただきますね(∩´∀`)∩

年末のご予約お早目に!
宇都宮 トリミングサロン